オンラインゲーム

【スマホ】ひとりで人狼を本格的に遊ぶなら?

ひとりで人狼するなら「人狼ジャッジメント」がおすすめ!

人狼といえば人気のパーティーゲーム。大人数で遊ぶから楽しい!でもひとりでも本格的に遊んでみたい…と思っているアナタに「人狼ジャッジメント」がおすすめ!

ひとりで出来る人狼オンラインゲーム

ボイチャを使って人狼が出来るオンラインゲームはありますが、なんとなく敷居が高いと感じていました。

そんな時に見つけたアプリが「人狼ジャッジメント」です。

人狼 ジャッジメント
人狼 ジャッジメント
開発元:Sorairo,inc.
無料
posted withアプリーチ

人狼ジャッジメントはチャット型オンラインゲームで、完全ひとりで遊ぶことができます。

ルールは本来の人狼ゲームと変わらず、人狼を全滅させることが目的。

人狼側は市民側を全滅させることが目的となります。

「人狼ジャッジメント」は初心者でも楽しめる

人狼といえば頭脳戦で結構頭を使うゲーム。

初心者はルールを把握するまでに時間がかかったり、専門用語が飛び交い理解ができないことも…

人狼ジャッジメントは初心者でも専門用語が分かるように用語ガイドが用意されています。

そして初心者部屋には丁寧に説明が表示されるので割と安心して人狼に挑戦することができます。

「人狼ジャッジメント」をおすすめできない人

文字をうつのが遅すぎる

人狼ジャッジメントではチャットで意思疎通をします。

早く返答できない人は疑われる原因になることも。

人狼になると人狼チャットと市民チャットのふたつを使い分けることになります。

スマホでそんな早くタイピングできないよ…という人はあまりおすすめできないかもしれません。

人狼のルールを覚える気がない

ゲームは頭を使わずアクションでしょ…といった人はおすすめできませんね。

人狼は頭を使うことしかしません。また、ルールを把握したうえで戦略を考えたりするのでルールを覚えるこが必須となります。

ゲームにそんな労力使いたくないよ…という人は向いていません。

スマホで本格的に人狼ゲームをするなら「人狼ジャッジメント」でしょ!

オンラインゲームなので様々な人がいます。そこさえ気にせず、ルールを把握すればすごい良アプリゲーム!

役職も100種類越え!飽きることなく色んな楽しみ方ができます!

本格的な頭脳戦!スマホで人狼をいつでもできる「人狼ジャッジメント」!

詳しいルールや役職などまたの機会に紹介します(/・ω・)/

-オンラインゲーム
-, , , ,